FC2ブログ
若者の癖に店長代理として日々奮闘するありふれたバカが、日常を謳歌するのをつらつらと書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザッカザッカ雨が降りしきる中ブログに現れる・・・ども、超極楽鳥です。
4月も末になり、いよいよ雨も増えてきましたね。これがホントの春雨

路面が濡れているので地面が滑りやすくなってまして、ドジに定評のある僕はズコーッと綺麗に尻餅をついてしまいました(汗

僕の買ったばかりのジーパンが!! 悲惨な事に!! なんてこったい!!!

・・・まぁそれはそれとして、全身を強打してしまって膝やらおしりやらうちみになってしまいました・ω・;

そうそう、雨の日はあまり革靴はオススメできません。なぜかと言えば底と革の部分の間の溝から雨水が浸入して、劣化してしまうのです。せっかく買った靴がぼろぼろになったら大変! 雨が絶対に降るとわかっている日はなるべく避けて下さいね。

しかぁし! 実は『撥水(はっすい)加工』が施された革靴もあるんですよ? フォーマルにも対応しているのでビジネスの場へ履いていっても良し。もし突然通り雨なんかが降ってきても安心! 雨粒を弾きます! もう何も怖くない!

さてさて、 僕の職場である『yuu』では、近々そんな撥水加工を施した新しい革靴のオーダーメイドも取り入れる予定です。これでボロネーゼだけとは言わせな(((    今年の梅雨はこれで決まり!!



・・・・・・さて、明らかな販促はこのぐらいにして、それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノシ 雨道で滑らないようにお気をつけて!
スポンサーサイト

【2012/04/27 15:24】 | 紹介
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。