FC2ブログ
若者の癖に店長代理として日々奮闘するありふれたバカが、日常を謳歌するのをつらつらと書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」




久々のブログ更新がトラックバックネタだよ!! どうも、超極楽鳥でございます。

さて、アイドル。普段はゲームしたり漫画を読んだりばかりしている僕はアイドルにハマる要素なんて皆無!!
・・・というわけでもありません。実は一時期、AKB・・・今は元AKBの指原のファンだったことがあります。
まぁファンといってもテレビ番組に出ていたらちょっと嬉しくなるぐらいのもんでしたけどね^^;

色々とゴタゴタに巻き込まれてしまったようで、大変そうでしたが、今はまた新たなスタートを切ったんだーと思ってみてます。
スポンサーサイト

【2012/11/06 08:59】 | トラックバックネタ
トラックバック(1) |


ニノうめ
こんにちは^^

アイドルって、どの範囲までをそう呼ぶんでしょうね(゚ー゚)
ジャニーズは入らないのかな?

指原さんは、キャラが独特で面白いところがいいな~と思います。
HKTに移籍したっていうけれど、
今でもたまにAKBで見かけるような気が。。。←

新しい場所でも頑張ってほしいですね☆


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
独特のキャラですよね、僕もバラエティで見て好きになった感じです・ω・

あの移籍自体ちょっと秋元氏の策略だったんじゃないかなーという陰謀論も・・・

コメントを閉じる▲

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」



おなじみトラックバックネタでございやす。子供のころにやらかした失敗がテーマですが・・・
正直ありすぎてどれを取り上げればいいのやら==;

そのぐらい僕の幼少期は失敗という失敗にあふれています。
同じ階段から二回も転げ落ちたり、路上で盛大にすっ転んで頭を打って全身血まみれになってみたり、彫刻刀でスパーッと自らを彫刻してしまったのをなぜか隠そうとして「筆箱に指を挟んだ」とい見え見えのウソをついたり・・・痛い思いをすることが多かった気がします。

【2012/10/23 10:11】 | トラックバックネタ
トラックバック(1) |


ニノうめ
こんにちは^^

子供の頃にやった失敗ですか・・・
記憶にないものもありますが、
結構色々やっちゃいましたよ~(´▽`;)
1番印象深いのが、
ランドセルを忘れて学校に行ってしまった事ですね(笑)

彫刻刀でスパーッって、かなり痛かったんじゃないですか?(>_<)



超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
ランドセルを忘れて!! それは相当うっかりしてしまったのですね><

やってしまった当初はあまり痛みを感じなかったのですが出血量が多くてこりゃただ事じゃないぞと思い、絆創膏を取りに行ったら両親に見つかってしまったのでした==;

コメントを閉じる▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今まさに食べたい!秋の味覚!」です。朝と夜は涼しい季節になってきましたね!スーパー等に買い物に行くと、梨やぶどう、栗などの秋の味覚をよく見かけるようになりました~食欲の秋!しかも、秋の旬のものは美味しいものが多くついつい食べ過ぎてしまいますお腹が減ると、美味しい秋の味覚の妄想が始まるのですが山本が今まさに食べたい秋の味覚は「栗...
トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」



みなさんこんにちは、超極楽鳥です。困ったときのトラックバックネタ

さて、今日は今まさに食べたい秋の味覚について! うーむ、いろいろありますよねえ。マツタケに始まりサンマ、秋ナス、サツマイモ、カツオにイワシにブドウにカキに・・・ ああ、書いていたらお腹が空いてきましたよ。特にサンマは今年まだ食べられていないので食べたいです!

ああでも、今回の回答はサンマではありません。蕎麦です!
あんまり知られていない、というか僕もしらべてみて初めて知ったのですが、九月から十一月にかけて新そばが出回るそうです。新そばは薫り高くツルッとしていると聞きます、無類の麺類好きである僕としては是非食べておきたい!! そう思いました♪

【2012/10/04 10:04】 | トラックバックネタ
トラックバック(0) |


ニノうめ
こんにちは^^

秋は美味しい食べ物がたくさんありますよね☆
ちなみに私が秋に食べたいものはサンマです(`・ω・´)
週1で食卓に出るくらい、家族みんな大好きなんです。

超極楽鳥さんは蕎麦ですか~
そういえば最近、全然食べていないかも・・・。
機会があったら新そば食べてみますね(*´ω`)ノ


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
なぜか食卓にサンマが並ぶ日に限って僕だけ外食の用事がある…とかが頻発しているんですよね、僕もサンマ食べたいです><
はい、蕎麦ですね! こちらでもらーめん記をやっていたりするレベルで麺類が大好きなので、この時期のお蕎麦はおススメですよ!

コメントを閉じる▲
みなさんこんにちは、超極楽鳥です。久しくトラックバックネタのコーナーでございやす。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



秋で気候が変わりやすい今、長そでか半袖かどちらを着ているかってテーマですね。日によって最高気温が29度になったり23度になったりと大幅に上下しています。風邪をひかないように注意しないといけませんね。

さて、テーマに対する回答ですが、僕はここでかなりずるい逃げとして「七分丈」を着るという答えを選択します。
肘よりちょっと下までしか丈がない七分袖のTシャツ。温度の上下が激しい今だからこそそのどっちつかず感が生かせる、と勝手に考えております。

【2012/09/28 09:04】 | トラックバックネタ
トラックバック(0) |


ニノうめ
お久しぶりです!

この質問は人によりますね~

ちなみに私は、断然長袖派です(`・ω・´)
日焼け対策にもなるし。
ちょっと暑くても長袖を着てしまうかもしれません。
でも7分丈・・・それは良い策かも(笑)



超極楽鳥
お久しぶりです~!

あー確かに、秋とはいえまだまだ日差しは油断ならない強さを持っていますからね。
いろんな服装にも合うので七分はこの時期とても重宝してます´ω`

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



みなさんこんにちは、まだまだ暑い日が続きますね! 超極楽鳥でございます-。
先日、本当にあった怖い話が放送されましたね! 当方ホラー系のお話はそこそこに苦手なので見ることはなかったのですが、Twitterなどで話題になっていたのは見ていました。

さて、そこで今回は僕自身が体験した本当にあった怖い話を一つ、お話しさせて頂こうと思います・・・


まだ僕が小学生をやっていた頃のお話。ある日夢を見ました。随分昔のことなので正確には覚えていないのですが、 水飲み場でとなりの水道から水が飛んでくる、走ってきた後輩と衝突する、授業中筆箱を落としてすべての鉛筆が折れる、そして夢の最後には校舎の窓から落ちて...夢はココで覚めました。 

まぁあまり良い夢ではなかったですね。その前の日にちょっと嫌なことがあったと記憶しているのでそれが原因でしょう。が、真に怖いのはここからです・・・。

翌日、そんな夢を見たことも気にせず元気に登校。何事もなかったように楽しい学校生活を送ろうとしたときでした。休み時間に水を飲んでいた最中、ビシャアアアと右から水が飛んできたのです。どうやら同学年?の男子が水道でふざけている時に結果的にそうなってしまったようです。顔はびしょびしょ。幸い制服が濡れることはなかったので特に怒りもせずその場はそれで終わりました。

そして、顔を拭きながら教室へ戻ろうとしたとき、背後からドスンと大きな刺激が。よろめきつつも後ろを見てみると、縦割り班で一緒だった後輩の姿が。普段からイタズラ好きな子だったので珍しくもないのですが、この時から今朝みた夢の事が頭にちらつき始めます。「偶然・・・だよね」と言い聞かせ、次の授業へ。
しかし、その授業でも悲劇は起きた。 ちょっとしたことで筆箱を落としてしまったのです。まさか、と思い中身を確認して見ると殆どの鉛筆の芯が折れてしまっていました・・・。
「なんだ、何が起きているんだ?」

 今朝見た夢が次々と真実になっていく・・・

その後も、多少のズレはあれど夢の中で見た出来事が僕に訪れました。俗に言う『正夢』というやつだったんでしょうか。そして、残すところはあと一つ・・・校舎の窓からの転落。

「運命から、逃れなくては・・・!(脚色気味だが似たような事は実際に言った)」

授業が終わり、帰りの会が終わった後ですぐに校舎から逃げるようにして出て行きました。その後自宅へ帰り、どこかからか落ちるんじゃないかとびくびくしながらその日の1日は終わりました。


あれは本当に何だったんだろう、と今でも思います。もしあの時放課後校舎に残っていたとしたら・・・考えると、今でもちょっと怖いです。

【2012/08/21 09:50】 | トラックバックネタ
トラックバック(0) |


ニノうめ
こんにちは^^

なんだか不可解な夢ですね(・ω・`;)
夢で見たことが現実になってしまうなんて・・・。
それにしても、転落せずに済んでよかったですね(´д`)

とっておきの怖い話ですか~
去年はよく金縛りにあっていましたが、
最近は特にないかもしれません。


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
当時は本当に怖かったです、落ちるはずだった運命がどこかしらで僕がどこからか落ちる事になるんじゃないかと・・・

金縛りですか! それも怖いですね><;

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。