若者の癖に店長代理として日々奮闘するありふれたバカが、日常を謳歌するのをつらつらと書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」



おなじみトラックバックネタでございやす。子供のころにやらかした失敗がテーマですが・・・
正直ありすぎてどれを取り上げればいいのやら==;

そのぐらい僕の幼少期は失敗という失敗にあふれています。
同じ階段から二回も転げ落ちたり、路上で盛大にすっ転んで頭を打って全身血まみれになってみたり、彫刻刀でスパーッと自らを彫刻してしまったのをなぜか隠そうとして「筆箱に指を挟んだ」とい見え見えのウソをついたり・・・痛い思いをすることが多かった気がします。
スポンサーサイト

【2012/10/23 10:11】 | トラックバックネタ
トラックバック(1) |


ニノうめ
こんにちは^^

子供の頃にやった失敗ですか・・・
記憶にないものもありますが、
結構色々やっちゃいましたよ~(´▽`;)
1番印象深いのが、
ランドセルを忘れて学校に行ってしまった事ですね(笑)

彫刻刀でスパーッって、かなり痛かったんじゃないですか?(>_<)



超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
ランドセルを忘れて!! それは相当うっかりしてしまったのですね><

やってしまった当初はあまり痛みを感じなかったのですが出血量が多くてこりゃただ事じゃないぞと思い、絆創膏を取りに行ったら両親に見つかってしまったのでした==;

コメントを閉じる▲
みなさんこんにちは、超極楽鳥です。
十月も半ば、ちょっと前まであんなに暑かったのが信じられないぐらい寒い!!
本日朝起きた時の布団から出たくない気持ちは今年一番でした。まぁこれから冬が近づくにつれどんどん増えていくんでしょうが><

しかし、寒くなってきたということはらーめんが美味しくいただける季節・・・そう考えるとこれからどんどん冷え込んでくるのもまた楽しみになりそうです!

【2012/10/19 09:24】 | 雑記
トラックバック(1) |
みなさんこんにちは、超極楽鳥です。

僕は普段から夜更かしして趣味に勤しむタイプの人です。漫画を読んだり描いてみちゃったりしたり、ツイッターで友達とおしゃべりしたりしています。

しかしここで問題点が一つ、僕は極端に朝が弱いのです>< 目覚ましが鳴ろうがおかまいなしにグースカ寝ている妙に図太い精神を持っているようです。休日は朝の記憶がほとんどなく、気が付いたら昼になっているなんてこともしばしば・・・ 
もしかしたら夜更かしが原因なのかも! ・・・と勇んで一度比較的早めに寝たことがあるのですが、寝起きは同じような感じでした==; いや、でも他に原因が思い当たらない以上は夜更かしが主な原因なのでしょう。しかしそうなると、他の友達も同じように夜更かしをしている筈、なぜ僕だけが起きることができないのだろうか? まぁ僕がいい加減といえばそれまでなんですが  夜更かしをしたときもちゃんとパリッと起きれる時ともうテコでも起きない!って2パターンがあったり。毎回パリッと起きないとなぁ・・・ 朝が弱いのはもう変えようのない事実なので、どうにか寝起きを良くしたいなぁと思いました。

【2012/10/16 09:51】 | 雑記
トラックバック(1) |


ニノうめ
こんにちは^^

私は逆に、朝はかなり強い方です(`・ω・´)
布団から出るまでは辛いけれど、
顔を洗うとスイッチが入るみたいで(笑)

早く寝ても起きられない原因は、
習慣づいているからだと思います。

毎日続ければシャキッと起きられるようになりますよv


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
布団のあの誘惑にどうしても勝てないんですよねー==; 少しずつでも改善していけるかなあとは思います!

コメントを閉じる▲
皆さんこんにちは。超極楽鳥です。
今日はらーめん記です。前回と同様に再訪シリーズ、今回はらーめん記Iで行った麺処直久さんに再訪。
念願であった鶏濃厚つけ麺を食べる為です。
前よりも少し早く来たのでスープ切れというなんとも残念な事態は回避、何の支障もなく券売機で鶏濃厚つけめんを購入。その額確か720円ほど。
六分ほど待って念願の黄金に輝く麺が僕のもとへ届けられます。
つけ汁と麺の入っている器に加えて、メンマチャーシューホウレンソウが適量乗った細長いお皿が。具材として好きなように追加していいようになっている様子。麺の方は細めの麺。決して細すぎず、程よい食感が期待できそうです。とりあえず適度に具材をつけ汁に入れて、いざ実食。

                   「お、おぉおおおおっ・・・!」

鶏濃厚と謳うだけはあります。とっても濃厚! スープに鶏の旨みが凝縮されていて、口の中でそれが弾けていくような・・・そんな感覚です。
麺の歯ごたえも十分、ボリュームも申し分なし、総じて非常に評価の高いつけめんでありました。

【2012/10/05 09:29】 | らーめん記
トラックバック(0) |


ニノうめ
こんにちは^^

つけ麺にほうれん草が入ってるって珍しいですね!
食べたことないけれど、
なかなか合いそうです(*´ω`)

麺にこだわる人って、
本当の麺類好きという感じがします(`・ω・´)


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
はい、結構美味しかったですよ、なかなか見ない組み合わせであったのでちょっと不安もありましたがね><
僕のちょっとしたこだわりが果たしてどこまで通じるかはわかりませんけど、一応自分なりにこだわりは持っているつもりですよー!

コメントを閉じる▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今まさに食べたい!秋の味覚!」です。朝と夜は涼しい季節になってきましたね!スーパー等に買い物に行くと、梨やぶどう、栗などの秋の味覚をよく見かけるようになりました~食欲の秋!しかも、秋の旬のものは美味しいものが多くついつい食べ過ぎてしまいますお腹が減ると、美味しい秋の味覚の妄想が始まるのですが山本が今まさに食べたい秋の味覚は「栗...
トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」



みなさんこんにちは、超極楽鳥です。困ったときのトラックバックネタ

さて、今日は今まさに食べたい秋の味覚について! うーむ、いろいろありますよねえ。マツタケに始まりサンマ、秋ナス、サツマイモ、カツオにイワシにブドウにカキに・・・ ああ、書いていたらお腹が空いてきましたよ。特にサンマは今年まだ食べられていないので食べたいです!

ああでも、今回の回答はサンマではありません。蕎麦です!
あんまり知られていない、というか僕もしらべてみて初めて知ったのですが、九月から十一月にかけて新そばが出回るそうです。新そばは薫り高くツルッとしていると聞きます、無類の麺類好きである僕としては是非食べておきたい!! そう思いました♪

【2012/10/04 10:04】 | トラックバックネタ
トラックバック(0) |


ニノうめ
こんにちは^^

秋は美味しい食べ物がたくさんありますよね☆
ちなみに私が秋に食べたいものはサンマです(`・ω・´)
週1で食卓に出るくらい、家族みんな大好きなんです。

超極楽鳥さんは蕎麦ですか~
そういえば最近、全然食べていないかも・・・。
機会があったら新そば食べてみますね(*´ω`)ノ


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
なぜか食卓にサンマが並ぶ日に限って僕だけ外食の用事がある…とかが頻発しているんですよね、僕もサンマ食べたいです><
はい、蕎麦ですね! こちらでもらーめん記をやっていたりするレベルで麺類が大好きなので、この時期のお蕎麦はおススメですよ!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。