FC2ブログ
若者の癖に店長代理として日々奮闘するありふれたバカが、日常を謳歌するのをつらつらと書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



みなさんこんにちは、まだまだ暑い日が続きますね! 超極楽鳥でございます-。
先日、本当にあった怖い話が放送されましたね! 当方ホラー系のお話はそこそこに苦手なので見ることはなかったのですが、Twitterなどで話題になっていたのは見ていました。

さて、そこで今回は僕自身が体験した本当にあった怖い話を一つ、お話しさせて頂こうと思います・・・


まだ僕が小学生をやっていた頃のお話。ある日夢を見ました。随分昔のことなので正確には覚えていないのですが、 水飲み場でとなりの水道から水が飛んでくる、走ってきた後輩と衝突する、授業中筆箱を落としてすべての鉛筆が折れる、そして夢の最後には校舎の窓から落ちて...夢はココで覚めました。 

まぁあまり良い夢ではなかったですね。その前の日にちょっと嫌なことがあったと記憶しているのでそれが原因でしょう。が、真に怖いのはここからです・・・。

翌日、そんな夢を見たことも気にせず元気に登校。何事もなかったように楽しい学校生活を送ろうとしたときでした。休み時間に水を飲んでいた最中、ビシャアアアと右から水が飛んできたのです。どうやら同学年?の男子が水道でふざけている時に結果的にそうなってしまったようです。顔はびしょびしょ。幸い制服が濡れることはなかったので特に怒りもせずその場はそれで終わりました。

そして、顔を拭きながら教室へ戻ろうとしたとき、背後からドスンと大きな刺激が。よろめきつつも後ろを見てみると、縦割り班で一緒だった後輩の姿が。普段からイタズラ好きな子だったので珍しくもないのですが、この時から今朝みた夢の事が頭にちらつき始めます。「偶然・・・だよね」と言い聞かせ、次の授業へ。
しかし、その授業でも悲劇は起きた。 ちょっとしたことで筆箱を落としてしまったのです。まさか、と思い中身を確認して見ると殆どの鉛筆の芯が折れてしまっていました・・・。
「なんだ、何が起きているんだ?」

 今朝見た夢が次々と真実になっていく・・・

その後も、多少のズレはあれど夢の中で見た出来事が僕に訪れました。俗に言う『正夢』というやつだったんでしょうか。そして、残すところはあと一つ・・・校舎の窓からの転落。

「運命から、逃れなくては・・・!(脚色気味だが似たような事は実際に言った)」

授業が終わり、帰りの会が終わった後ですぐに校舎から逃げるようにして出て行きました。その後自宅へ帰り、どこかからか落ちるんじゃないかとびくびくしながらその日の1日は終わりました。


あれは本当に何だったんだろう、と今でも思います。もしあの時放課後校舎に残っていたとしたら・・・考えると、今でもちょっと怖いです。
スポンサーサイト

【2012/08/21 09:50】 | トラックバックネタ
トラックバック(0) |


ニノうめ
こんにちは^^

なんだか不可解な夢ですね(・ω・`;)
夢で見たことが現実になってしまうなんて・・・。
それにしても、転落せずに済んでよかったですね(´д`)

とっておきの怖い話ですか~
去年はよく金縛りにあっていましたが、
最近は特にないかもしれません。


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
当時は本当に怖かったです、落ちるはずだった運命がどこかしらで僕がどこからか落ちる事になるんじゃないかと・・・

金縛りですか! それも怖いですね><;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

なんだか不可解な夢ですね(・ω・`;)
夢で見たことが現実になってしまうなんて・・・。
それにしても、転落せずに済んでよかったですね(´д`)

とっておきの怖い話ですか~
去年はよく金縛りにあっていましたが、
最近は特にないかもしれません。
2012/08/21(Tue) 13:56 | URL  | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
ニノうめさんこんにちは!
当時は本当に怖かったです、落ちるはずだった運命がどこかしらで僕がどこからか落ちる事になるんじゃないかと・・・

金縛りですか! それも怖いですね><;
2012/08/23(Thu) 09:44 | URL  | 超極楽鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。