若者の癖に店長代理として日々奮闘するありふれたバカが、日常を謳歌するのをつらつらと書いています。

みなさんこんにちは、超極楽鳥です。久しくトラックバックネタのコーナーでございやす。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



秋で気候が変わりやすい今、長そでか半袖かどちらを着ているかってテーマですね。日によって最高気温が29度になったり23度になったりと大幅に上下しています。風邪をひかないように注意しないといけませんね。

さて、テーマに対する回答ですが、僕はここでかなりずるい逃げとして「七分丈」を着るという答えを選択します。
肘よりちょっと下までしか丈がない七分袖のTシャツ。温度の上下が激しい今だからこそそのどっちつかず感が生かせる、と勝手に考えております。
スポンサーサイト

【2012/09/28 09:04】 | トラックバックネタ
トラックバック(0) |


ニノうめ
お久しぶりです!

この質問は人によりますね~

ちなみに私は、断然長袖派です(`・ω・´)
日焼け対策にもなるし。
ちょっと暑くても長袖を着てしまうかもしれません。
でも7分丈・・・それは良い策かも(笑)



超極楽鳥
お久しぶりです~!

あー確かに、秋とはいえまだまだ日差しは油断ならない強さを持っていますからね。
いろんな服装にも合うので七分はこの時期とても重宝してます´ω`

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

この質問は人によりますね~

ちなみに私は、断然長袖派です(`・ω・´)
日焼け対策にもなるし。
ちょっと暑くても長袖を着てしまうかもしれません。
でも7分丈・・・それは良い策かも(笑)
2012/09/29(Sat) 16:31 | URL  | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
お久しぶりです~!

あー確かに、秋とはいえまだまだ日差しは油断ならない強さを持っていますからね。
いろんな服装にも合うので七分はこの時期とても重宝してます´ω`
2012/10/04(Thu) 09:37 | URL  | 超極楽鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
