若者の癖に店長代理として日々奮闘するありふれたバカが、日常を謳歌するのをつらつらと書いています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」




久々のブログ更新がトラックバックネタだよ!! どうも、超極楽鳥でございます。

さて、アイドル。普段はゲームしたり漫画を読んだりばかりしている僕はアイドルにハマる要素なんて皆無!!
・・・というわけでもありません。実は一時期、AKB・・・今は元AKBの指原のファンだったことがあります。
まぁファンといってもテレビ番組に出ていたらちょっと嬉しくなるぐらいのもんでしたけどね^^;

色々とゴタゴタに巻き込まれてしまったようで、大変そうでしたが、今はまた新たなスタートを切ったんだーと思ってみてます。
スポンサーサイト

【2012/11/06 08:59】 | トラックバックネタ
トラックバック(1) |


ニノうめ
こんにちは^^

アイドルって、どの範囲までをそう呼ぶんでしょうね(゚ー゚)
ジャニーズは入らないのかな?

指原さんは、キャラが独特で面白いところがいいな~と思います。
HKTに移籍したっていうけれど、
今でもたまにAKBで見かけるような気が。。。←

新しい場所でも頑張ってほしいですね☆


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは!
独特のキャラですよね、僕もバラエティで見て好きになった感じです・ω・

あの移籍自体ちょっと秋元氏の策略だったんじゃないかなーという陰謀論も・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

アイドルって、どの範囲までをそう呼ぶんでしょうね(゚ー゚)
ジャニーズは入らないのかな?

指原さんは、キャラが独特で面白いところがいいな~と思います。
HKTに移籍したっていうけれど、
今でもたまにAKBで見かけるような気が。。。←

新しい場所でも頑張ってほしいですね☆
2012/11/06(Tue) 13:44 | URL  | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
ニノうめさんこんにちは!
独特のキャラですよね、僕もバラエティで見て好きになった感じです・ω・

あの移籍自体ちょっと秋元氏の策略だったんじゃないかなーという陰謀論も・・・
2012/11/08(Thu) 09:07 | URL  | 超極楽鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事あり
2012/11/13(Tue) 08:31:46 |  まっとめBLOG速報
