FC2ブログ
若者の癖に店長代理として日々奮闘するありふれたバカが、日常を謳歌するのをつらつらと書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けていますということで今日のテーマは目覚ましについてですが、みなんさんはどんな目覚まし使ってますか?「そんなもの使ってないよ」って言う人には垂涎のまなざしをおくるしかな...
トラックバックテーマ 第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」



こんにちは、超極楽鳥です! またしてもブログトラックバックテーマなるものに手を出してみます!
最近だと簡単に設定できる携帯電話のアラーム機能が便利すぎてこちらばっかり使っているのですが、うちにある珍しい目覚まし時計の中には鳥のさえずりで起こしてくれるものがあります。
ウグイスやホトトギスなどの合計五種類の鳴き声から選んで目覚めを迎えることが出来ます。単純にアラーム音で起こされるよりは目覚めもよくなったりします。

しかし・・・・・・


目覚まし時計とは人を起こすもの、モノにもよりますが、中々止まらない場合は音が大きくなったりするようにできています。それはこの鳥のさえずり目覚まし時計においても例外ではないのです。しばらくの間鳥のさえずりを放置していると
ギュエ、ギュエーギュエーギュエーギョエー!!
と聞いたことも無いようなけたたましい野鳥の怒号が!! どうしちゃったの! 起こす為とはいえ可愛いさえずりから比べるととんでもない豹変ぶりだよ!?
この目覚まし、僕が結構小さな頃からあるのですがこの野鳥の怒号が怖くてトラウマになっていたことがあります(笑)
スポンサーサイト

【2012/05/29 09:14】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日...
2012/05/29(Tue) 19:55:22 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。