FC2ブログ
若者の癖に店長代理として日々奮闘するありふれたバカが、日常を謳歌するのをつらつらと書いています。
さて、12月も中盤に差し掛かり、2012年ももうすぐ終わりですね。師走というだけありここのところいろいろと細かいところでやることが多く、なかなかこのブログの更新ができずにいました^^; せめて一週間に2、3回は更新できるようにしたいのだけれどなぁ==;

なにより、色々なものが大詰めということで、あらゆるものが最後の『ラッシュ』をしかけてくるんです! これが得に顕著なのが膨大な課題の数々! 冬休みに入るまでの短い期間だけなのにたくさん終わらせないといけなかったり! 
ほかにもいわゆる忘年会的な集まりがいくつか一周またぎで存在しています!! とっても楽しみなんですが体力持つかしら・・・(白目)

ふとカレンダーを見たら、もうクリスマスイブまで10日しかないんだなぁと時の流れの速さを感じました(´ω`) ま、まぁ特に何の予定もありませんけどね

【2012/12/14 09:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ニノうめ
お久しぶりです^^

ついこの前12月に入ったばかりだと思っていたのに・・・
もう中旬ですからね~!!
師走という言葉通り、何かとバタバタしていて
本当にあっという間の1ヵ月だと思います(´▽`;)
更新は、無理せずできるときにしていけばいいと思いますよ☆

ちなみに私も、イブの日は何の予定もありません(´艸`)笑


超極楽鳥
ニノうめさんお久しぶりですー!
そうですね、ちょっと前にもう12月かーと思っていたとおもったらもう後半に差し掛かっていますからね><;

ゆっくりマイペースで更新してこうと思います★

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやってる人をみるとやばいですね・・釘付けになります!最近高性能の体重計を買ったのですが筋肉量を測ってみたところレベル7でした!!(ちなみに女性の平均は4か5あたり)筋肉はあるけど、脂肪もかなりありました...
トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」



筋肉いぇいいぇーい! はいまたしてもお久しぶりです、超極楽鳥でございます。最近ほんっとに話題がないのでまたしてもトラックバックネタです!!
筋肉・・・まあ自分にあるかないかっていったら、ないですね。基本的にはひょろいので、ムキムキとは程遠いのです。

でも、某ゲームの影響で太い上腕二頭筋にはちょっと憧れを持っていたりいなかったり・・・筋肉旋風だ!

【2012/12/06 10:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人のブログが面白くてついつい見てしまいます。ただ掃除してるだけなのに、充電の場所まで辿りつけないで力尽きてたり上に乗っている猫を運んでいたり…機械のはずなのに、ユーモアがあります。今のところお掃除...
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」



皆さんこんにちは、超極楽鳥です!
ロボット、いいですね、夢が広がりますね。巨大ロボとか機械の構造とかそういうのは男のロマンですよ。ただ、やってもらいたいこととなると例題にも出てましたが掃除ですかね? 何分僕はとても掃除が苦手なので・・・

【2012/11/29 11:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは超極楽鳥です。
もうすっかり秋ですね、あの猛烈な日差しが懐かしく感じるほどでむしろ寒いほどです。寒暖差でアレルギー反応が出てしまう場合もありますのでご注意ください。

さて、久々にイベント。母校の文化祭です。
僕が現役だった頃の我が母校の文化祭はそれはもうつまらないものでした。生徒による飲食店はなし、集客もまばら、どうにも頭の固い教員が一人実権を握っていたらしくそのような悪習が続いとりました。

しかし、卒業して初めて参加した文化祭は非常に華やかなものへと変身しておりました。
バルーンアートや、綿あめ、ジェラートなどのお菓子に、去年までとかけはなれた活気でした!

【2012/09/27 10:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、超極楽鳥です。
先日は旅行疲れであったり夏バテ気味であったりとでかなりおざなりな文章となってしまったことをまず謝罪しておきます、ごめんなさい><

さて、またまた外出してきました。とはいっても両親のドライブに付き添う形で隣の県、千葉まで足を伸ばしただけなのですが。 しかし、隣県とはいえやはり海沿いまで来ると雰囲気もガラリと変わりますね。潮風が久々に気持ち良かったです。

しかし! 今回の目的は海ではあらず!!

千葉にあるというウインナー屋さんに行くことだったのです!!
ウインナー専門店・・・や、正確にはハムやベーコンなどの精肉された商品の専門店だったのですが、てんでピンとこない。でもせっかく来たのだからオープンテラスでその場で食べられる席があったので食べてみることに。

僕の中のウインナー像が大きく変わりました。

スーパーで売っているようなウインナーよりも圧倒的にジューシーだったのです!! 味も深いし、歯ごたえも十分。今まで食べていたものは何だったのだろうか・・・と一瞬本気で考えてしまったのでした><

【2012/09/18 09:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ニノうめ
超極楽鳥さん、こんにちは☆

夏バテ、大丈夫ですか?
9月も半分過ぎたと言っても、
まだまだ猛暑が続いていますからね~(>_<)
水分補給をしっかりして、ゆっくり休んで下さいね^^

ウインナーのお店があるって初めて知りました!
きっと迷っちゃうくらい
いろんな種類があるんだろうな~(´ω`)


超極楽鳥
ニノうめさんこんにちは! ちょっとまだ尾を引いている感じです><

そうなんですよ! イカ墨が練りこんであるウインナーとか変わり種もいくつかあって目移りしてしまいました!!

コメントを閉じる▲